議会インターネット配信に関するお知らせ

議会インターネット配信

 蘭越町議会では、YouTube(ユーチューブ)を利用して本会議のライブ配信と録画配信を行っています。
 注意(免責)事項に同意のうえ、下のリンクをクリックしてご覧ください。

注意(免責)事項

① YouTubeサイトでのライブ配信及び録画配信は、蘭越町議会の公式記録ではありません。公式な記録は会議録となります。
② 機器の故障等により生中継できない場合でも本会議を開催します。
③ YouTubeサイト上で掲載されている広告等は、蘭越町議会とは一切関係ありません。また、いかなる理由でも広告により生じた損害について、本町議会は責任を負いません。
④ 本町議会は、YouTube運営会社などとは契約関係にないため、正常に視聴できない、あるいは視聴することにより何らかの損害が生じた場合についても、本町議会は責任を負いません。
⑤ インターネット回線の利用状況等により、映像が遅れたり、スムーズに視聴できない場合があります。
⑥ データ通信量が大きくなるため、Wi-Fi環境での視聴を推奨します。
⑦ YouTubeサイト上の蘭越町議会チャンネルに掲載している動画等の著作権は、蘭越町議会に帰属します。動画や内容等を蘭越町議会の許可なく他のウェブサイトや著作物等への転載を禁止します。また、著作権法で許された範囲を超えた複製についても禁止します。なお、著作権法の範囲内であっても、内容を改変することを禁止します。

蘭越町議会Youtubeチャンネル用URL

 
 
こちらからも蘭越町議会 YouTubeチャンネル【外部リンク】をご覧いただけます

かんたん検索

町政